Pocket
Delicious にシェア

失礼な質問ですが、職業は何ですか。サラリーマンですか。
ならば平日の服用は控えましょう。
仕事場で危うい状況になると、セクハラで訴えられますから。
また変な噂が立っても困ります。立てるのは別のものにしましょう。
では実用的な使い方を考えてみましょう。

基本は週末に服用することです

メガリスの実用的な使い方は、休日の前夜、例えば金曜日の夜に服用することです。
食事が終わってシャワーを浴びて、寝室へ向かう前に飲みましょう。
浴室で独りになった瞬間がベストかもしれません。
ばれることもありませんよ。
早ければ30分程度、遅くても1時間後には効果が現れます。
とはいえ性欲を促すものではありません。
性的興奮が高まらないと、タダラフィルは働きません。
これがバイアグラとの違いです。
そのため30分かけて前戯を楽しみましょう。
効果が持続するので焦る必要はありません。
気持ちが高まれば第二、第三ラウンドも可能です。
さらに朝立ちついでのチャレンジもOKです。
なお翌日の昼間、白昼の一戦も興奮しますね。

平日の服用は控えましょう

平日の服用は控えた方が良さそうです。
もちろん夕方に飲めば一夜戦い続けることができます。
しかし翌日の昼間も、きっかけがあれば作用しますよ。
仕事中についつい同僚の胸をチラ見して、あそこが立つので椅子から立てない!
矛盾したことも起きそうです。
セクハラで訴えられたり、変態と思われたら職場に居辛くなります。
そのはずみで浮気に発展すれば、家族崩壊のリスクもあります。
なお性的な妄想を滅却すれば、薬は効かず勃起する心配もありません。
平日の昼間は仕事に没頭しましょう。

買うタイミングをどうするか

パートナーは薬を使うことを知っていますか。
通販だと家族にばれることもありますね。
もちろん浮気を疑われても困ります。
とはいえ注文してから忘れた頃に届いても、興醒めしますね。
下半身系グッズは、買うタイミングが案外難しいです。
ちなみに高いものでもありません。1回の飲み代程度でしょうか。
時間的余裕のある際に買っておきましょう。
常備しておくと、突然の情事でも慌てることがありません。
ご無沙汰の妻を驚かせることもできますよ。

記載されない注意点もある

薬なので使用上の注意を読みましょう。
とはいえ説明書に記載されていない注意点もあります。
おかしな過ちを犯さないように気をつけたいですね。
ネットの口コミにもあります。
他人の失敗を教訓にしましょう。

Pocket
Delicious にシェア