Pocket
Bookmark this on Delicious

メガリスはインドの製薬企業が製造販売元になっているジェネリック医薬品です。
オリジナル薬はシアリスです。主成分はタダラフィルです。
とはいえ実際にどんな薬なのでしょうか。
効果や使い方などを服用する前に知っておくと安心ですね。

シアリスとは

かつてED治療薬と言えばバイアグラでした。
しかしバイアグラにはいくつかの問題点がありました。
例えば元々心臓病の治療薬だったので、心臓に負荷をかけがちです。
また持続時間が短いことも難点でした。
そこで登場したのが日本イーライリリーが製造販売元になっているシアリスです。
なおシアリスの特徴は持続性があることです。
つまり週末に彼女と同伴しても、金曜日の晩に服用すれば、日曜日に別れるまでずっと楽しむことができます。
男のプライドを守ってくれる夢のような薬です。
もちろん思わぬ副作用が出ることもあるので、使用上の注意は事前に確認しておきましょう。

タダラフィルとは

主成分であるタダラフィルとは、どんな物質なのでしょうか。
作用機序としてはホスホジエステラーゼ5阻害剤と呼ばれるものです。
具体的には尿路組織の血流や酸素供給量を増加させます。
元々は前立腺肥大症による排尿障害を緩和する薬でした。
それを応用することにより陰茎への血流量を増やします。
なお嬉しいことにタダラフィルは、性的興奮が高まった時にだけ血流を促します。
これがバイアグラの主成分であるシルデナフィルとの違いです。
やる前から、そしてことを終えた後もギンギンだったら、彼女も興醒めするかもしれません。
薬を飲んだことがばれてしまいますね。
そもそも男性にとっても疲れますからね。
そういう意味でも、今後期待される薬なのです。

1日1回の服用が基本です

タダラフィルは持続力がある一方で即効性があります。
そのため行為を始める1時間前に飲むのが理想的です。
その後約36時間は効果が期待できます。
またアルコールや食事による影響も少ないとされています。
したがって第二ラウンドも安心して挑めます。
なお効果が感じられなくても服用間隔は24時間以上とりましょう。
1日1回の服用が基本です。

試してみましょう

バイアグラで不便を感じていた人は、メガリスを試してみましょう。
タダラフィルの効果を実感すれば、もう手放せないかもしれません。
とはいえ張り切りすぎないように。
持続性があるので、焦らずゆっくりと楽しみましょう。

Pocket
Bookmark this on Delicious